※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊娠・出産

妊娠歴が複数回流産し、今回も出血。病院へ行くもトラウマで不安。赤ちゃんの安否が心配。

不安で溜まりません。

1人目は15週で出血しました。切迫流産になり胎盤の一部が剥がれてレバーみたいな塊が出ました。
2人目は8週で切迫流産になりました。腹痛が凄くて完全流産になりました。
3人目は9週で稽留流産になりました。
あとは化学流産が二回あります。

そして今回の妊娠もたった今出血しました。
生理三日目くらいの古い血が出てきました。腹痛はないです。
娘とトイレに行った時にペーパーについていてパニックになり病院と主人と実家の親に連絡しましたが病院からは5時に来るようにいわれましまが、もう血がトラウマになっているので自分のなかではまたヤバいやつだと不安で仕方ないです😭
病院は5時からしかやってないからそれまで安静にしてるように言われました😭
娘も一緒にいます、
親が来たら娘を預けて念のため入院用具も持って主人と病院へ向かいますが、赤ちゃんまたダメなのかな?と不安で仕方ない。。。

コメント

私も4人目の時に生理3日目~4日目の赤黒い出血を初期にずーっとしてました💦
動くと量も増えてました😭
結局13週頃まで続きましたが無事に出産まで持ちました!
赤ちゃんに、お母さんにしっかりしがみついてなさいよ!っていつも言ってました😊
安静になさってください🥺

• コン

コン

ありがとうございます
    上の子の時が一番出血多かったのですがしがみついててくれたので、赤ちゃんにもお姉ちゃんはしがみついてくれていたんだから貴方もしっかりしがみついて!って言いまくりました。

• 3月8日