※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者さんって一度に色々できないものですか⁇💦親知らず2本の抜歯と虫歯…

歯医者さんって一度に色々できないものですか⁇💦
親知らず2本の抜歯と虫歯2本の治療なんですが、今日3回目です。1回目は歯の全体の検査・レントゲンと下の歯の歯石取り。2回目は上の歯の歯石取りと虫歯1本の治療。
今日は親知らず1本の抜歯だろうと思って行ったら、歯茎の状態チェックとCTだけで終了😅親知らずは来週1本抜いてもらえるみたいです😓こんなもんですか⁇😭
これは仕方ないですがそれだけで今日は4500円かかりました…😂

コメント

🦖🦕🐾🐰

いろいろ決まりがあって、全部まとめてはできないです💦
歯石取りも上下まとめてしたいとかだと保険外の自費でしたら可能です!
歯茎の検査をしてないと治療を進められないものもありますし💦もう歯科で働いてないので詳しくは忘れてしまいましが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦最初に1回の時間が長くても通う頻度が少ない方がいいと伝えていたのに、え⁇今日はこれだけでこの値段⁈って驚いてしまいました😅
    でも歯医者勤務経験ある方にそんなものだと言ってもらえると腑に落ちるので良かったです🥺
    ありがとうございます😊💕

• 3月8日