※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
子育て・グッズ

一時保育が終了するため、他の保育園を検討中。現在の保育園で続けるか、別の保育園に移すか悩んでいます。来年の入所も可能性あり。

今息子を一時保育に預けて週2日仕事してるんですけど、その施設が一時保育を終了するらしいんです。(一月から一時保育に預ける様になったばかりです。)
それで6月までは続けるから、それまでに正式に保育園に入所の手続きをしてたんですが、来年の3月まで一時保育で預かることは可能と今日言われました。
みなさんならもう他の保育園の入所をもうさせちゃいますか?
それとも、今の息子も慣れている今の保育園に一時保育を来年の3月までさせて、来年の4月から別の保育園とかに入所させますか?
ちなみに今の保育園は来年になれば3人空きが出るのでもしかしたら継続して息子をそのまま入所させることができるかもしれません。

コメント

二人目👶

入れるならすぐ保育園に行かせますね!1歳とかなかなか入れない地方のものなので羨ましい限り!