※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミング取れた土曜日と今日の朝の伸びおりから排卵日かどうか気になります。土曜日のタイミングは意味があるか不安です。

昨日排卵検査薬陽性。
昨日はタイミング取れず土曜日はタイミング取れました。
今日の朝伸びおりが出たので今日が排卵日かな?基礎体温グッと下がらなかったんですけどもしかしたら明日かな?
土曜日タイミングとったのは無意味でしょうか?
可能性ありますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬にもよりますが、恐らく土曜日は排卵から2ー3日前なのではないでしょうか?無意味じゃないと思います。娘の時は1日置きでタイミングとって妊娠しました!
今日タイミング取れればもっといいと思いますよ🥺

• ママリ

ママリ

今日はもう旦那が参っちゃって無理って言われました😑😑

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬はドゥーテストです!
    土曜日のタイミングは可能性ありと考えてもいいんですかね?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストって排卵1日前にわかるものですよね?そしたら本日が排卵かと思うので、2日前に取れてると思います。可能性全然あると思いますよ!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうですよね?1日前の排卵日を出してるんですよね??
    土曜日は一応出来たのでそれに望みをかけます🥲🥲🥲

• 3月8日