※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょっ
妊活

不妊治療中で、検査薬が陰性。生理遅れてリセット待ちが辛い。周りで妊娠成功者多くて凹む。検査結果は問題なし。

不妊治療をしています。
初めてクロミッドとルトラール(もう一つ出されましたが忘れました)を出され、人工授精をしました。
今日、病院からだされた検査薬をつかったら陰性でした。
ここから陽性になることはないですよね…。
薬の副作用で生理が遅れます。
ダメなのわかっててリセット待ちは辛いです。
周りでは結婚して1ヶ月で妊娠した人。人工授精1回で妊娠できた人がいます。
私はなんでこんなにできないのか…。
検査結果では今のところ問題なく。
ダメだと凹みますね。

コメント

ままり

今日で排卵から何日かによって、希望を持てるかが変わるかなーと思います🤔💦

  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ

    すみません。
    情報が足りませんでしたね。
    2月19日に排卵を促す注射をうちました。
    2月20日に人工授精。
    本当は人工授精した翌日にもタイミングをとると良いと言われましたが無理でした。
    人工授精から16日目です。

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    16日目でしたか💦
    だとすると陽性出てないと厳しい時期ですね😢

    私も人工授精一回目でダメだった時はへこみました。
    2、3回目で成功する人も多いですよ^^

    • 3月8日
  • ぽんちょっ

    ぽんちょっ

    そうですよね。
    先生は計算して検査薬をだしていると思うので…。
    そんなに期待していませんでしたが、周りで妊娠したときくと凹みます。
    美味しいもの食べてまた再挑戦しますね。

    • 3月8日