※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずにゃん
家族・旦那

夫はバツイチで私とは再婚です。その前妻が、私のインスタを高頻度で閲…

カテゴリが違うかもですが、、、



夫はバツイチで私とは再婚です。

その前妻が、私のインスタを高頻度で閲覧していて気持ち悪いです。どれだけチェックしてるの?という速さで毎回見にきます。
(フォローはされていませんが、ストーリーを上げるとすぐ閲覧者のところに出てきます)



元夫の再婚相手のインスタをチェックする理由はなんだと思いますか?

興味本位なのか、元夫の現状が見たいのか、元夫の再婚相手がみたいのか。
私が逆の立場なら、元夫の再婚相手のインスタなんて絶対見たくないと思うのです。
そこに自分の幸せなんて100%見つけられませんし、幸せそうなのを見ていい気分はしないと思います。




皆さんなら、ブロックしますか?
それとも見られていても無視しますか?
相手にdmを送りますか?


ちなみに夫婦仲良く、不満などの前妻が喜ぶような投稿はしていません。

コメント

みぃ

未練があるのかな?と思ってしまいます(笑)

  • あずにゃん

    あずにゃん

    私たち夫婦がうまく行かなくなるのを楽しみに待ってる感じですかね?😂

    • 3月8日
  • みぃ

    みぃ


    分からないですが、
    そう思われても仕方ないですよね😅笑

    私は性格悪いので
    鍵垢にもブロックもせず
    勝手に自爆してろ♡って思っちゃいます(笑)

    • 3月8日
はじめてのママリ

前妻と別れたのは何年前ですか??

  • あずにゃん

    あずにゃん

    10年くらいですかね?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな前なのにですか😣💦
    単純に暇なんですかね💧

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

元嫁がインスタいるの知ってるので
非表示にしてます😊
ブロックもしたほうが良さそうですね!
私なら関わりたくないのでDMとかは送らないです!

  • あずにゃん

    あずにゃん


    基本的にお弁当載せてるんです。お弁当絡みで繋がることも多いので、なるべく非表示にしたくなかったんですが、
    ストーリーには子どもたちあげてるんで、非表示にしようかな、、。

    • 3月8日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    dmは送らない方がいいですね。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!それでしたら
    プライベートアカウントとお弁当アカを別で作るのはどうですか?
    そうすると、情報バレずに済むと思います😊お弁当つながりのフォロー系はそのままにできますし🙆‍♀️

    • 3月8日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    そうすることにしましま!
    ありがとうございます😊

    • 3月8日