※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

西松屋のアプリでポイントを貯める方法や、旦那が買い物する場合のポイントについて相談しています。また、プレママ特典についても疑問があるようです。

西松屋のアプリについてわかる方いませんか?😫

今月から西松屋で、アプリでポイントたまると聞きました。
私は自分の携帯でアプリをインストールして、会員登録したのですが。

たとえば私が入院中のため旦那に買い物頼むとしたら、ポイントどうなるんでしょうか??
私の会員登録したアプリは使えないですよね?
ポイント貯めたいなら旦那も別に自分の携帯でアプリインストールして、会員登録が必要ですか?

それとプレママ特典、ってのは旦那はできないですよね?😵
私は西松屋いけないから
プレママ特典あたるみたいだし
旦那に景品もらってもらおうかと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの会員証画面をスクショしてご主人に持っておいてもらうのはどうですか?
今確認したら会員証画面にバーコードと会員番号が書いてあるので、バーコードはいつ使っても同じバーコードが出ると思うのですが
その横に現在時刻がリアルタイムで更新されているのでもしかしたらスクショだと読み取れないこともあるかもしれません💦

プレママ特典についても、出産予定日を入力することでプレママだという証明になるのでその出産予定日がわかる画面をスクショしてご主人に「代理でいけますか?」と聞いてもらうのはどうでしょうか?

どちらも、可能かどうかは不明なのでもしできなかったらすみません💦

はっちぽっち

丁度昨日プレママ特典もらったばかりです😊
ポイントについては上の方がおっしゃる通りスクショでいけるかと思います!
ただプレママ特典は、貰う時に「クーポンを使用する」とかタップしなきゃいけないので。。スクショでは厳しいかと思います😂