※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

仕事内容は楽しそうだけど、遠くて給料も微妙。どう思いますか?

わたしの仕事についてです。
相談というか、雑談というか、どう思う???ってお話したくて書かせていただきます!

まず現状わたしは専業主婦で旦那の1馬力で一応は生活できており、貯金も月僅かですが3万は必ず貯金できてます。
最近、わたしも働いてもう少し貯金に回せたらなと思い求人情報をよく見てます😄
見てて一番魅力的だったのが、売店の売り子さんです。
売り子といっても商品受注や検品など全般するみたいです。
時間は8:00~16:45の間で週3~、1日3時間~OK、土日祝休み。
この時点でかなり魅力的。
ですが……
家から車で25分くらいかかります。
交通費は規定内支給だそうです。
更に時給が県の最低賃金+3円です😅

どう思いますか?💦
仕事内容は楽しそう…!
でもちょっと遠いしお給料もなぁ…

コメント

🔰

車で25分は遠いと私は思いません。勤務条件はとてもよいと思いますが最低賃金+3円は辛いです😭
私ならもっと時給の高い他の仕事を探すかな。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時給がひっかかりますよね💦
    あと50円でも高ければ…と思うのですが😅

• 3月23日
ママリ

通勤が辛くないなら社会復帰にもいいんじゃないかなーー?と思いました。お金より待遇とか向き不向きの方が大切かなぁと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通勤もあまり運転好きじゃないのでやっぱりちょっとひっかかるところです💦

• 3月23日