※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんを5.6ヶ月から保育園に預けられたママさん、離乳食は何時ごろにあげてましたか?

お子さんを5.6ヶ月から保育園に預けられたママさん、離乳食は何時ごろにあげてましたか?

コメント

気分屋ねこさん

6ヶ月から預けてました😊
大変でしたが、初めての食材を使う時期は朝あげてました😊
7時くらいにあげて30分後には家出てましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも7時過ぎには出ないと行けなくて😭あげてすぐ家を出る感じになりますよね、、ありがとうございます!

• 3月8日
ともよん

6ヶ月から預けてました。
お昼に給食を食べるので、2回目は夕方17時半〜18時にあげてました✨
3回食になってからは、7時頃です😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3回食になるまではお昼が出ないと言われまして😂ありがとうございます😊!

• 3月8日
  • ともよん

ともよん

お昼出ないんですか💦?
    うちの子はミルク全然駄目だったので、もし出ないとなったら、大変なことに…😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近離乳食を始めたので、お昼出るまでかなり時間がかかりそうです🥲ミルクはいっぱい飲んでくれるので、そこは大丈夫そうなんですが🥺

• 3月8日
  • ともよん

ともよん

そうなんですね✨
    ミルクが飲めるならひと安心ですね😊
    お仕事しながらだと、離乳食するのも大変ですけど、無理せずにしてくださいね✨

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近は9時頃に上げてたので、春からに向けて早くあげなきゃと思うんですが、なかなか行動に移せないでいます😭ありがとうございます💓

• 3月8日