※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊娠・出産

歯医者の予約が2週間後で、歯周病を疑っています。早く行きたいと思っています。20代30代で歯周病になった方の経験を聞きたいです。

歯医者さんの予約の日にちが遠いです😭
妊娠中で歯茎の腫れ、出血がすごくて
歯も長くなったような気がして。。
重度の歯周病を疑っています😭
毎日歯がなくなるのでは…怯えているのですが
予約は最短で2週間後😭この待つ時間がこわい〜〜
早く行ってしまいたい、、

20代30代で重度の歯周病になってしまった方、
症状などお話聞きたいです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほかの歯医者ではだめですか😭?

• 雪見だいふく

雪見だいふく

子どもを連れて検診に行く予定で小児歯科もあり子供に慣れていること、場所的な通いやすさを考えるとこちらの歯医者さんになってしまいました😭💦
    評判が良ければ予約が取りにくいのは当たり前ですよね、、
    予約したいのですが!と初めに言ってしまった手前そのまま予約の流れになってしまって😩
    他の歯医者さんも連絡してみようか迷っています、、

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の通ってるところも2週間とかかかります😭!
    けど、痛くてった言ったらその日でも見てくれるので、一度痛いのでみてほしい、ていうと見てくれるかもしれません!!雪見だいふくさん

• 3月8日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

そうなんですね😭
    引っ越してきてからこちらの歯医者さんは初めてなんですけど、私が前通っていたところも2週間とかかかってました〜😭

今日予約の時に、歯茎の腫れの話と出血の話はしたのですが痛みはなかったので至急受診すべきとは思われなかったのかもしれません💦
    一度相談してみようと思います、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日