※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

長男が女の子と予言し、実際に女の子だった話。自身も直感で女の子かなと感じ、友人の赤ちゃんの性別も当てた。子供の予言力に驚き。

上の子が予言?予想?した性別👶🏻が当たってた方いらっしゃいますか?

今4歳の長男が、お腹の子の妊娠が分かった頃から一貫して女の子だと言っています🤣
そして先日の検診で女の子だと言われました。
長男の予言が当たったことになります。

私も妊娠した時の直感で女の子かな?と感じました。
上2人の時は初期から男の子な気がしていて
男の子産む夢も見ていたので自分の中で確信があったのですが
今回は直感は女の子、夢では男の子で自信はなく(笑)


今妊娠中の子の前に6週で流産した時は、
男の子!ちんちんあるー!と言っていたので
何か感じてるんだろうなと☺️💓

ちなみに友人の赤ちゃん👧🏻の性別も初期に当ててました(笑)
子供ってすごい……。

コメント

ぽよ

うちの息子も下の子の性別あてました^_^
ちんちんブームなのもあり😂笑
お腹の子にはちんちん有る?って聞いたらないよ!!!って言ってました^_^

  • さわ

    さわ

    ちんちんブーム!うちも長いことありました🤣笑
    息子さん、2歳の頃に当てたってことですよね?
    うちの子は性別の区別がついたのが3歳半ばくらいなのですごいなーと思いました😳✨
    もうすぐご出産ですね!頑張ってください🙌

    • 3月8日
ゆうこ

うちの息子は最初女の子だよ!と言ってましたが途中から男の子も女の子もいるよ!と言ってました笑
産まれた子は初期の頃言っていた女の子でした😊

  • さわ

    さわ

    増えるパターンもあるのですね😂💓
    初めて聞いたので笑ってしまいました(笑)
    でも結果当てたということで、やっぱり子供の勘は侮れませんね🤔💭

    • 3月8日
ARi

うちの息子も妊娠初期にお腹に赤ちゃんいるよと伝えたら女の子だと言ってました!
何度聞いても女の子だと言っていて18週から3回連続で女の子と言われてます☺️
まだ産まれてないので絶対ではないですが、、笑

わたし自身の勘ですが、わたしも旦那も姉がいて、それぞれ姉の子供もみんな女の子なので周りからは絶対女の子だよ!と言われてましたが、息子の時は妊娠初期から何故か男の子だと確信してました。
今回も妊娠初期から女の子な気がするな〜と思ってましたが、両方の性別見てみたいという希望があったので純粋な勘ではなかった気がします😂
でも結果当たってるなぁと思ってます🧡

  • さわ

    さわ

    3回も連続で女の子判定なら、よっぽどのことがない限り覆ることはなさそうですね😳✨
    子供にはお腹の中が透けて見えてるのかなぁ🤣

    ARiさんも上の子の時確信があったのですね!
    私もなぜか絶対男の子だ〜と思っていて😂
    うちは主人が1人目から女の子熱望で、なんとなく周りからのプレッシャーもあったので、確かに2人目は純粋な勘ではなかったかもしれないです(笑)

    • 3月8日
ままり

ありますあります😂✨

妊娠した時も、誰よりも最初に気づいて、そういうのに敏感なんだな〜と思ってました!
性別は女の子!と言ってたんですが、検診では3回も男の子と言われて、性別は当たらないか😅なーんて思ってたら、
この前の検診でまさかの女の子っぽいと言われました😂‼️

先生の言う性別より、娘の言う性別の方が信憑性高いです笑笑

  • さわ

    さわ

    娘さん妊娠にも気づかれたんですか😳すごい!!
    お腹の中から何かパワーみたいなものを感じているんでしょうか…💭
    男の子だと言われていたのが臍の緒だったりしたのでしょうか?
    これで女の子に逆転したら、もう娘さんに嘘つけませんね🤣💓

    • 3月8日
もな👠

すごい!!!
息子も赤ちゃんは男の子だとしか絶対いわないです。
なので今からそわそわしてます😭❤️

  • さわ

    さわ

    ブレずに同じ性別を言うってことは何か感じてるのかな?と思いつつ、息子の願望もあるのかなー?と疑っちゃったり🤣
    12週だと次回でわかるかもしれないですよね!
    楽しみですね😳✨

    • 3月8日
deleted user

うちも
2人目妊娠中に
息子はずっと 女の子!と言っていました^^*

ただ今回3人目がお腹にいる時は
男の子がいい! と
予言(予想)ではなく願望になってましたが(笑)

ごめんね息子、女の子が産まれたよ。。(笑)

  • さわ

    さわ

    予言が当たったんですね🥺✨
    やっぱり子供には何か感じるものがあるのでしょうか💭
    3人目のご出産おめでとうございます🎉
    今回は願望が出ちゃいましたか🤣💓
    素直でかわいいw

    • 3月8日
おんぷ

すごいですね!!
ぜひ私のお腹の子の性別も当ててほしいです😭(笑)

  • さわ

    さわ

    性別わかるまでドキドキですよね☺️💓
    遠隔で当て出したら、めちゃめちゃ笑います🤣笑

    • 3月8日