※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははぐま
ファッション・コスメ

若者へのプレゼントについて、お知恵をお貸しください!姪っ子(姉の子)が…

若者へのプレゼントについて、お知恵をお貸しください!
姪っ子(姉の子)が大学に合格しました😃
入学祝いとして、現金にプラスして何かプレゼントしたいなと考えています。
自分が30代なので若い子の好みがわからず…😭
メイクが好きなようなのでデパコスのリップとかどうかな〜と思っているのですが、おすすめのブランドとかありますでしょうか?
また、他にも何かおすすめのものがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

🐣

それくらいの年頃の子だと
デパコスは喜ばれそうですね!

リップだと、YSL、JILLSTUART、CHANEL辺りが無難かなと思います!見た目も可愛いし、イニシャルの刻印とかもありますよ🥰
ディオールのマキシマイザーも人気ですね💗

あと人気だと言えば、コスメデコルテのパウダー、ルナソルのアイシャドウ、IPSAの化粧水はプレゼントとしてもよく選ばれる印象です!😻

バッグとか時計も喜ばれそうですが、そういうのは親から貰いそうだし、難しいですよね😯😯

私も大学生のときはメイクやコスメに興味ありありの時期だったのでいいと思います🥰

• ははぐま

ははぐま

定期入れとかも考えたのですが、可愛い女子なのでコスメがいいかなあと思いまして😊
    イニシャルの刻印とかも素敵ですね✨
    色々と教えていただき、ありがとうございます!すごく参考になります😂

• 3月8日
くーちゃんママ

リップステキですね💓
コロナ禍でマスク生活が多くなかなか口元を見せる場面が無いのでデパコスのスキンケアセットやアイシャドウなんかも嬉しいかもですね😊

• ははぐま

ははぐま

コメントありがとうございます!
    たしかにリップは出番が少ないかもですね…😭
    スキンケアセットやアイシャドウも考えてみます😊

• 3月8日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

最近マスクなので、アイシャドウとかアイメイク系でもいいかもしれません!!!
あとはリップバームとか乾燥を防ぐためにもいいかもです!

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ちなみにブランドはJILLSTUARTが見た目も可愛くてプレゼントにオススメです。

• 3月8日
  • ははぐま

ははぐま

コメントありがとうございます〜
    たしかにリップはなかなか出番がないかもしれませんね😭アイメイク系でも考えてみます!
    JILLSTUARTは可愛いですよね💕
    参考にさせていただきます😊

• 3月8日