※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
その他の疑問

千歳市で小さい子の耳掃除ができる耳鼻科を探しています。一歳の子の耳…

千歳市で小さい子の耳掃除ができる耳鼻科を探しています。一歳の子の耳掃除をしてもらいたいのですが、おすすめな耳鼻科はありますか?
結構人見知りするので、小さい子の耳掃除に慣れていそうな耳鼻科が知りたいです。
子供を連れていっている耳鼻科でも構いません。
教えていただければ助かります😭

コメント

とうあ

市民病院の耳鼻科に行っています。
小さいお子さんも来ているし、うちも連れていっています。

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

市民病院ですか。あまり行かないので知りませんでしたが、小さいお子さんも来ているんですね😊それは行きやすいです👍教えてくださってありがとうございます♪

• 3月8日
  • とうあ

とうあ

ただ、耳鼻科の隣が小児科なので、具合の悪いお子さんが近くにいるので、気にされる方は、気になるかもしれません。
    参考までに。

• 3月8日

はじめてのママリ🔰です

そうなんですね!わかりました👍詳しく教えて頂きまして、ありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

松浦耳鼻科行ってます!
娘も1歳頃から耳掃除してもらい、定期的にがっつり取ってもらってます😊
うちの子も人見知りですが問題なかったですよ!看護師さんが親切で子供に寄り添ってくれます😊

はじめてのママリ🔰です

松浦耳鼻科ですか。看護師さんが親切なのは親も心強いですね✨ありがとうございます♪

• 3月8日