※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結構混む動物病院へ明日飼い猫を連れて行きます。キャリーに入れた猫と1…

結構混む動物病院へ明日飼い猫を連れて行きます。
キャリーに入れた猫と1歳児連れて6ヶ月の妊婦が動物病院行くって無茶じゃないですか?
どうなんでしょう。。


飼い猫が今日夜間病院に行って、明日かかりつけ医で経過観察してもらう事になりました。
「最悪なこ(私)が病院連れて行ける?」と夫に言われたので「娘を置いて行っていいなら」(夫は明日在宅勤務)と言ったら
「結局そうなるのかよ」と怒って寝室に行ってしまいました。

コメント

▶6人の怪獣

私なら行けちゃいます(笑)
ただ妊娠の経過にもよりますが😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😳
    妊娠の経過は順調です。
    腰痛と抱っこするとやはりお腹痛くなってしまうのでそれが心配で😞
    どうしても無理なら、明日私が連れて行った方がいいんでしょうかね😥

    • 3月8日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    うちの旦那は協力的じゃないので、基本私がってなってるからかもしれませんが😂

    昔猫飼ってて病院連れて行ったことあるのでわかりますがどうせ言っても、、、なのでそれなら私なら最初から自分で行きます😅

    徒歩ですか?それならお子さんベビーカーとかだめですかね?🤔

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

しんどいですが、我が家も基本私がなんでもやるようになってしまっているので行きます(行かざるを得ない)😥

在宅なら、その間くらいみててくれればいいのに、、、とかも思いますが😥

猫ちゃん、何でもないといいですね💦

はじめてのママリ🔰

大切な猫ちゃんなのにご主人冷たいですね😢
混んでる病院ならなおさら大変なのに。

ママリ

皆さまコメントありがとうございます。
娘が夜中起きて朝まで寝なかったので夫婦で眠れず、夫は仕事を休んだみたいです🙄