※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
お出かけ

皆さん、今どのくらいお出かけとかされてますか?現在感染者は1ケタ代の…

皆さん、今どのくらいお出かけとか
されてますか??
現在感染者は1ケタ代の県に住んでおり、
昨日久々に隣の市の動物園へ行きました。
屋外で、公共の場所は使用せずに
かなり気を遣いながら行ったつもりです。
動物園自体もさほど混雑しておらず
密な場所はありませんでした。

保育園に通っているのですが、
明日絶対上の子が先生に言うだろうなぁ、と思い
お出かけしたことに対して少し罪悪感が…💦
なので、皆さんは今どのくらいお出かけとか
されてるのかなー?や保育園や幼稚園に通われてる場合は
どうやって伝えているのかなー?など思い、
質問させてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

けー

遠出はせず、県内や生活圏内で
三密を避けているならそこまで気にしなくて大丈夫だと思います。
うちは公園等、公共施設も利用します。
上の子どもはマスクし、必ず手洗いや消毒はしますし帰宅後はうがいもさせています!
どこに感染者がいるかはわかりませんが、かなり多いわけでもないですし
三密を避けて手洗いうがい消毒をすれば大半は問題ないと思います。

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

遠出、県外への外出はしてないです!
    今回も車で30分ほどの隣の市でした☺️
    うちもマスクと手洗いうがいは徹底しているので、そう言っていただけて少し安心しました🙇‍♀️
    他の方の貴重な意見が聞けて大変参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日
きき

室内の子供が遊べる大型施設も行くし、イオンも普通に行きます。
子供連れて、私一人でランチなど外食も前と変わらずしてます😳
旦那が今不在なので行かないですけど、旦那がいれば動物園やアンパンマンミュージアムには行ってると思いますね。
去年の8月は父や兄連れてアンパンマンミュージアム行きました。

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

室内はまだ行けてないのですが
    大型施設も魅力的で、子供を遊ばせてあげたいなーと思ってます☺️
    アンパンマンミュージアム、県外なので今は我慢していますが、子供が行きたい行きたいとずっと言い続けているので、早く落ち着いて行きたいです💞
    去年の8月行った時にはアンパンマンミュージアムは混雑具合どうでしたか?🙄
    他の方の貴重な意見が聞けて大変参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日
  • きき

きき

もちろん対策というか、手洗いうがいマスクはしますし
    しっかりご飯食べて沢山体動かして沢山寝るのを心掛けてます。
    おかげで私は太りましたが笑😂
    アンパンマンミュージアムまた一度行きたいんですけどね〜
    下の子が今アンパンマン大好きなので💦
    8月行ったときはそれほど混雑してませんでしたよ☺️
    これならショッピングモールでぶらぶらするのと変わらないなと思いました。
    アンパンマンミュージアムは午前中に入り午後には出ましたが、午後から駐車場満車になってたりしたので朝イチがおすすめです!
    まだ下の子が生まれてない時に平日に行きましたが、やはりその時のほうが多かったですね。

• 3月8日
ユーイノ

ここも一桁代です。なので、県外には出ていません。県外の方が感染者数が多くて、感染する確率が高くなるので…
県内なら大丈夫かな?と安心しつつ警戒はしてますよ😄

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

同じくです🤦‍♀️隣県の方が感染者が多いので
    県外は怖くて行けてません💦
    県内でも警戒しつつ、感染予防をしっかりしながら
    お出かけも少しは楽しめるといいなぁと思いました⭐️

• 3月8日