※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

夜食に食べるからあげクンプレーンと、トロピカーナ、なんでこんなに美…

夜食に食べるからあげクンプレーンと、トロピカーナ、なんでこんなに美味しいの,(,^ヮ^,),
台所へ行ったらテーブルにからあげクンが3pも!✨
晩ごはんの残り?👀 私食べてなかったけど…?💢
まあいいや、美味しいから(^-^)♡✨
しかもまだつぶあんパンまで温めてきた♡✨
温かいつぶあんパン美味しい(> u <)♡♡

今夜はまた荷造りあるから小腹つくってがんばろ♪

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

こんばんは🌃✨
私も今日からあげクンチーズ味ですが食べました😆
トロピカーナも美味しいですよね✨

荷造りですか😊
がんばってくださいね😌❤️

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    チーズも好きです♡♡✨
    からあげクンにケチャップやマスタード要りませんかって聞いてほしいです(笑)

    頑張ります!ありがとうございます♡✨

    • 3月7日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

メロンさん最高のお夜食ですね😎✨
羨ましいです🥺
つぶあんパンって温めて食べると美味しいんですね🤩

こんな時間から荷造り!!
お引越しされるんですか💡?

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    美味しかったです😎✨👍
    少し温めるとパンもふんわかモッチリしますし、あんこも小豆の旨味がよく分かる気がします。
    ←何を偉そうに!(笑)

    いぇ、息子くんが福祉サービスを利用するための荷造りですよ(^^)

    • 3月8日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    そうなんですか🥺
    今度温めてみます🤤

    色々揃えるものがあるんですね💡
    私の息子も4月から保育園なので用意しなければいけないんですが後回しにしちゃってます💦やらなきゃー💦

    • 3月8日