※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momi🔰
妊活

人工受精後3日でチラージン服用、TSH高いと受精障害?服用遅れても妊娠可能か?

人工受精から3日後のチラージン

初めて質問させて頂きます。

不妊治療中で生理中の血液検査でTSHが少し高い(3.5以上)ことが分かり、甲状腺の病院を紹介されました。しかし、人工授精までに病院にかかれず、その3日後に甲状腺の病院に行ってチラージンをその日に服用しました。TSHが少しでも高いと受精障害や着床障害になりやすいという記述を見ましたが、私のようにチラージンの服用が少し遅くなっても妊娠出来たという方いらっしゃいますか?😢

コメント

あり☺︎

私も不妊治療で橋本病とわかりチラージン飲みながら不妊治療してました。よく飲み忘れがありましたが妊娠しました!素人判断ですが、3日後かは大丈夫な気がします💦

• momi🔰

momi🔰

コメントありがとうございます🍀初めての人工授精だったので、なるべく不安要素を取り除いてからトライしたかったのですが😢3日後だと大丈夫ですかね💦少し安心しました✨

• 3月7日
  • あり☺︎

あり☺︎

不安なのわかります😭あの時のせいで妊娠しなかったのかもとか考えちゃいますもんね💦人工授精がうまくいって妊娠するといいですね☺️

• 3月7日
  • momi🔰

momi🔰

優しいコメントありがとうございます✨年齢のこともあるのでなんとか最短で授かりたくて 💦今月リセットしないことを願います😢

• 3月8日