※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前後に陰性の検査結果。基礎体温が高めでニキビあり。妊娠症状なし。生理未来予兆なし。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日3日前フライング検査で陰性
生理予定日3日後でも陰性でした😖

排卵日は確定ではなくルナルナアプリのみ使用しています。
基礎体温もつけてはいませんが平熱36.2くらいにたいして生理予定日から37.1℃の体温が今も続いています。

生理前に現れるニキビも今回あります。

妊娠超初期症状などは今何もありません。

生理も今のところ来る気配はありません。

妊娠している可能性は低いんでしょうか?😔

コメント

莉子

排卵日大幅に遅れたのかもしれないですね。
アプリの排卵日予想以降もタイミング取られているのであれば可能性はあると思います!
微熱があるとのことなので、今が高温期中なのかな?と思いました。
基礎体温でないので予想でしかないですが😅