※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードアプリで利用明細を確認していたら、締めくくりが変わりました。何故か分かる方いますか?毎月1日~31日で締めくくりがわかりやすかったのに…

楽天クレジットカード使ってる方教えてください!

クレジットカードの利用明細を楽天カードアプリで見てるのですが、きょねんまで毎月1日~31日で締めくくりだったのが、今年になってから先月の27日~31日+今月分が引き落としされるようになったのですが何故だがわかる方いらっしゃいますか?

例えば
01/27~31日+02/28分が今月引き落としになってます。

毎月1日~31日分で締めくくりが分かりやすくて良かったのに。。

コメント

今までがたまたま綺麗にうまくいってただけで、ずっとバラバラですよー😭💦
請求側の決算(?)のタイミング次第なので、私は今月に1月6日利用分とか入ってます😂

to.ri

楽天市場での買い物は25日〆のはずです!

ママリ

お店によって利用明細に載るタイミングが違いますよ😊

特に月末近くに使った分が翌月の明細に載ってくることもありますし、楽天市場だと25日が〆なので25日以降に買い物した分は翌月に請求がきたりします。