※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや🐻
子育て・グッズ

夜泣きに気づけず、寝る前に多くの薬を飲んでいることで罪悪感を感じています。女性が気づかないことに不安を感じています。

夜泣きに気づけません😞
旦那が気づいていつも起きて寝かしつけてくれていますが…なんだか罪悪感で😞
産後うつでたくさんの薬を飲んでいて、寝る前は睡眠薬のルネスタを3錠飲んでいます。
そのせいでしょうか。
夫が気づかないパターンはよく聞きますが女の人が気づかないのはあまり聞かないので不安です。

コメント

23ママ

最初は気づいてましたが、旦那が赤ちゃんの隣で寝るようになったら旦那が毎回起きて私爆睡です。

  • さや🐻

    さや🐻

    同じ方がいて安心しました🥺

    • 3月7日
ぷみえ🌈🔰

私も!最近!気づかないです😂😂普通に爆睡してて、あ!って起きると旦那が娘と遊んでたりします😂😂
さや🐻さんだけじゃないです!大丈夫ですよ☺️☺️

  • さや🐻

    さや🐻

    よかった、1人じゃないと気づけただけで楽になりました☺️

    • 3月9日
ままり

わたしもうつ病で薬飲んでたら気がつきませんでした(笑)

今は寛解してます

  • さや🐻

    さや🐻

    やっぱり気づけませんよね!
    よかったです😢

    • 3月7日
  • ままり

    ままり

    実家帰ってるとき、母にネントレでもしてるのかと言われました(笑)

    • 3月7日
  • さや🐻

    さや🐻

    ネントレがどういうものかも分かってません笑

    • 3月9日
  • ままり

    ままり

    夜泣きで泣いても構わず見守るだけです
    授乳や抱っこはしません

    • 3月9日
  • さや🐻

    さや🐻

    そうなんですね!もはやそれもありだと思えます笑

    • 3月9日