※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
ファッション・コスメ

入所式の服装について2歳までの保育所の入所式が来月あるのですがどんな…

入所式の服装について
2歳までの保育所の入所式が来月あるのですがどんな服装で行けばいいか迷っています。
先生に聞いたところ、正装の人もいれば私服の人もいるみたいでどちらでもいいですよ〜とのことだったのですがどちらでもが一番迷っちゃいます💦

間をとって、ちょっときれいめな感じがいいのかなとも思ってますがどうでしょう?
どんなコーデがいいか教えてください🙇‍♀️

コメント

こ。

去年入園式に行ったときは、黒ジャケットに白の薄手ニット、グレーのチェックパンツで行きました🥺
本当は黒のスカートにしたかったんですが、ダイエット間に合わず🤤🤤←

通わせている保育園は、割とスーツぽい人(卒園式卒業式みたいにガチな感じじゃない人)が多かった気がします

• やたん

やたん

回答ありがとうございます!
    スーツっぽい感じがいいんですね!セレモニースーツだとちょっとしっかりしすぎですね🤔
    ありがとうございます!参考にします😊

• 3月8日