※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に関係しても妊娠できる可能性はありますか?昨日と今日の排卵検査薬の結果が同じで、お腹が痛い症状があるけど、排卵したかもしれないと思っています。タイミングが難しいので心配です。

排卵日当日に仲良ししても
排卵してしまってたら妊娠できないですかね?
どうしてもタイミングとれるのが
今日しかなくて、
排卵検査薬の結果だと昨日の夜強陽性で
今日の朝も同じくらいの濃さだったのですが、
日中お腹が痛くて排卵痛らしきものがありました。
今も続いてるのですが、
おそらく排卵してしまったのかな?と思ってます。
タイミングとるのがこれからなのですが
可能性低いのかな〜とちょっと気分下がり気味になってしまって…
教えていただけらたらなとおもいます!

コメント

めも

卵子は24時間だったかな?生きてると聞いたことがあるのでしないよりは断然いいと思いますよ!

ゆずみん

私も今回の妊娠は、強陽性が出た夜はタイミングとれず、翌日の夜にタイミングをとり、諦めていたのですが妊娠していました!
なので、タイミングとれるならとった方がいいです🌟