※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

今日お昼にガストの宅配を頼みました。パーティーセットを頼んだのです…

今日お昼にガストの宅配を頼みました。
パーティーセットを頼んだのですが、なせかポテトに白米がくっついてて😳
揚げ物ばかりで、白米を使ったものは中に入ってなかったのですが…

なんか、余ったポテトを入れたのかな?とか色々考えちゃってちょっと嫌な気持ちになりました😹

異物ではないですが、みなさんなら気にしませんか?😅
どういう経緯でポテトに白米が付いたんだろう💦

コメント

deleted user

余ったポテトを入れるのは流石に無いと思いますよ!それはありえない行為だと思います😱😱😱

もしかしてトングに白米がついてたのかな〜、スタッフのビニール手袋に白米がついてたのかな〜、とか思いました!!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    さすがに余り物は入れないですよね😭
    トングとかに付いてたんですかね💦
    昼時で忙しい時だったから気付かなかったのかもしれないですね😣

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同じことがあり、
すぐにガストに連絡して
交換してもらいましたよ!

おそらくトングなどについていて
それが入ってしまったのだろうと
いうことでしたが、
ちょっと気持ち悪いですよね💦
私も食べ残しなのか?とか
考えちゃいました😅💦

  • こんちゃん

    こんちゃん

    同じことあったんですね💦
    やっぱりトングに付いてたのかもしれないですね😣

    気付く前に子供たちが手を付けてて、私が取り分ける時に気付いたので(ポテトの裏に付いてたのですぐ気付けなかった💦)連絡はせず白米は取り除いて食べました😥

    昼時で忙しくて気付かなかったんだと思っておきます😹

    • 3月8日