※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

事務未経験、資格等なし今までの職業接客業事務の志望動機を迷ってます😭

事務未経験、資格等なし
今までの職業接客業

事務の志望動機を迷ってます😭

コメント

.。❁*

なぜ事務職を考えたのか、なぜそこに応募しようと思ったのか、包み隠さず言うとどうなりますか???

• mamari

mamari

正直に包み隠さず言うと、事務作業がすき(と言っても、今働いてる接客業の簡単な発注とかしかしてないので、信憑性にかけますがその地道な作業がすき)、家から近い、今25なのですが、長く続けられる仕事につきたい。

こんな感じです、、

• 3月7日
.。❁*

少し言い方を変えればそのままで十分良い志望動機になると思います😊

これまで接客中心の業務に就いて参りましたが、その中で経験した発注業務などの事務的な仕事に魅力を感じ、接客ではなく事務を中心とした仕事に携わりたいと思うようになりました。事務は未経験ですが、御社に貢献できるよう一生懸命勉強して務めたいです。

など…。企業や雇用形態によってもっと詰める必要がありますが…💦パート、バイトなら↑くらいでも良いかなと思います。

• mamari

mamari

ありがとうございます😭
    助かりました😭🌟

• 3月7日