※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遠出について相談です。里帰り中で、旦那との打ち合わせがあるが、2時間離れた場所。旦那にテレビ電話で参加してもらうか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

赤ちゃんの遠出について、先輩方教えてください。
現在生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、里帰り中です。
いま家を建てるのに打ち合わせ中なのですが
打ち合わせ先は旦那と住む住所の場所で
私の実家から車で2時間はかかるので、旦那がしてくれています。
今月中に、細かい打ち合わせがあるらしく
旦那に打ち合わせ先に来るかテレビ電話で参加して欲しいと言われました。
打ち合わせは、3.4時間らしく行き帰りの時間を合わすとなかなか打ち合わせ先に向かうのは難しいかなと思っています。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママ

テレビ電話で参加します🥲

はじめてのママリ

里帰りを辞めてそのまま帰るか、テレビ電話にします😅

• yui

yui

いま、建てようとしてる場所のアパートを解約してしまったので里帰りを辞めるとしたら、義実家に帰ることになるのでそれはしんどくて( ; _ ; )

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それならテレビ電話か、ミルク飲むなら預けて行くかですね😱

• 3月7日
  • yui

yui

ですね😭
    赤ちゃん一緒に行くのはきびしいことが分かりました🙆‍♀️
    コメントありがとうございます☺

• 3月7日
あづ

テレビ電話で参加するか、行くにしても赤ちゃんは両親に預けて行きます😥

赤ちゃんが3、4時間大人しくするのが無理かなと思うので😅
連れて行くと打ち合わせが4時間で終わらない気がします…

• yui

yui

なるほど!
    そうですよね😭おむつや、授乳の心配で私も落ち着かないです、、。

• 3月7日