※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
子育て・グッズ

1歳になったらミルクを卒業してフォロミか牛乳にする予定です。どちらがコスパがいいか教えてください。

1歳になったらミルクを卒業してフォロミか牛乳にしようと思っているのですが、皆さんはどちらを飲ませていますか?

ちなみに飲む量にもよると思いますが、コスパっていうどちらのほうがいいんですかね😗?

コメント

はじめてのママリ

ご飯しっかり食べてるなら牛乳、少食だったり鉄分に不安あるならフォロミですかね。
うちはモリモリ食べてたので牛乳にしました。コスパも牛乳の方がいいかと思います😌

• まりりん🔰

まりりん🔰

なるほど~!
    うちもご飯はモリモリ食べているので、牛乳にしようと思います😌

• 3月7日
ブラウン

栄養士さんに、1歳半まではミルク飲ませないと、しっかりご飯食べても必要な栄養は足りないって言われました😀

• まりりん🔰

まりりん🔰

そうなんですね~!それはフォロミではなくて普通のミルクってことでしょうか😌

• 3月7日
  • ブラウン

ブラウン

フォロミのことだと思います!

• 3月7日
  • まりりん🔰

まりりん🔰

教えて頂きありがとうございます🤗

• 3月7日