※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、排卵のタイミングがわからず悩んでいます。基準線が薄くて判断が難しく、皆さんの意見が知りたいそうです。基礎体温も変化なし。タイミングは取っているが、もう一度取るべきか迷っています。初歩的な質問で申し訳ないとのこと。

排卵検査薬あります💦
比較対象がなくすみません💦

先週(月水金)hmgを3回うち金曜日(D23)に16mmと14mm(金曜は卵胞大きさ確認後hmg)、病院からは日曜にタイミングをということでした。昨日検査薬すると基準線より全然薄く、今日はこんな感じです。尿量が足りず?基準線が昨日よりも薄いので判断つきにくいんですが、判定線が昨日より濃い気もします。皆さんこの写真のくらいだと強陽性と判断しますか?

基礎体温もあまり変化なく、どうなんだろと思いまして😭
タイミングは昨日から取ってはいますが、明日も取れるなら取った方がいいですよね?

初歩的な質問ですみません💦

コメント

ゆか

基礎体温も貼っておきます。
よろしくお願いします!

まだ排卵してないと思います!
わたしなら強陽性とみるので今日と明日タイミングを取ります!

• ゆか

ゆか

強陽性と見えますかね😍
    今日も頑張ってみます!
    ありがとうございます(^^)✨

• 3月8日