※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

お風呂の時間になって、わたしは急にすごくお腹が痛くなったので夫に子…

すみません愚痴です😂

お風呂の時間になって、わたしは急にすごくお腹が痛くなったので
夫に子供たちを連れてお風呂にはいってほしいと伝えました。
トイレに入っていると子供の気配を感じたので頑張ってトイレから出ると長女が部屋にいました。
夫になぜ連れて入ってくれなかったのか尋ねると、
だって呼んでも来なかった。とのこと。

お腹が痛くて子どもをお風呂に入れられるかわからない状況で、頼んでおいたのに
私のことを心配するでもなく、長女が言う事を聞かないことにイラついて長女を置いてお風呂に入っていたこと、、
すごく悲しいです。
途中で頑張って出たのでまだまだお腹もぐるぐる痛くて、でもトイレに行く感じでもなくて、、
これから夕飯を食べさせて自分もお風呂に入って寝かしつけをして〜とやる事が山積みですが
悲しい気持ちでやる気がおきません。

それだけです。吐き出したくて。
すみません😂

コメント