※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

バースデーでの購入品の一部🏃💨上の子の服も混ざってるけど📷✨もっと買わ…

バースデーでの購入品の一部🏃💨
上の子の服も混ざってるけど📷✨
もっと買わないとなベビー服あったのに、不発😱!
ユニクロも行けてないし出直しだ(笑)

ほんで性別もまだ確定されてないのに…🙊
もし逆だったら売るしかないよね…😭
でも娘の春用ジャンパー買えたし満足🎵笑
やっぱりバースデー可愛い😊🌸

からの〜回転寿司屋さん🍣
大好きなカニミソ軍艦食べられて幸せでした😌

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ズドーーーーーーン🍣!

はじめてのママリ🔰

可愛いです💕
5月産まれですよね?😍
ロンパースは長袖と半袖
どちらを用意しましたか??

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとうございます!☺✨
    予定は5/25です🌼
    薄めの生地なら長袖、厚めの生地なら半袖にしました!
    でも何より柄重視で買っちゃいました!😳☝笑
    様子見でまた買い足そうと思ってますよ🎵

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄めの生地なら長袖、厚めの生地なら半袖!👚
    納得です😆👏
    私も先日バースデーに行って見てきたのですが、どっちにしよ〜と悩んで辞めちゃったのでまたリベンジしに行ってきます😁👍
    肌着はどんなやつにしますか??
    いろいろ質問してしまって
    ごめんなさい🥲💦

    • 3月7日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    大丈夫ですよ!✌
    肌着は短肌着とコンビ肌着しか買わないつもりです😊
    コンビ肌着は家の中でそれ1枚で着せるのに、短肌着はお出かけなどでロンパースの中に着せようと思って🙋💓
    よく短肌着の上に長肌着着せるって聞きますが、要らないと思います😅
    着せ過ぎは怖いですからね…

    • 3月7日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    因みに西松屋とかそこらで売ってる肌着はヨレヨレになりやすいですが、ユニクロのなら丈夫だしスナップだったりで簡単で良いらしいですね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🤔
    とても参考になります!!
    ついつい服ばかりに目が行きがちなので、肌着も次は買い揃えます😆
    ありがとうございます🙏💕

    • 3月7日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    赤ちゃんの服ってめっちゃ可愛いですもんね😌
    地域などでも違ってくると思うのであまり参考にならないかもですが良かったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    • 3月7日
めろポリズム·*°♪”

お買い物お疲れ様でした♡♡✨✨
お寿司良かったですね〜〜(^^)♡♡

そこは、ピンク男子になって貰いましょう(^皿^)✨✨

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとうございます☺✨
    とても楽しめました!👏🌸
    ピンク男子👦笑
    それはそれで可愛いですね😍
    柄が可愛くて車柄も買ってしまってますが、女の子でも着せます(笑)

    • 3月7日