※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
住まい

洗濯機の買い替えについて洗濯機の購入を検討していますが、調べれば調…

洗濯機の買い替えについて

洗濯機の購入を検討していますが、調べれば調べる程訳がわからなくなる悪循環で、皆様にご意見を聞きたく投稿しました。
私の希望は10kgで安いものを探しているのですが、アイリスオオヤマは5万くらいで良いなと思いますが安すぎて怖い⁉️
大手メーカーだと近くの家電量販店で安くて12万〜でした。
皆様はどこの洗濯機を使ってますか??
また、使い勝手など教えてください😊

コメント

meme

シャープのドラム式7kgを使っています!
初めてのドラム式ですが、乾燥ができるので干す手間が省けて楽になりました!
アイリスが私も悩みましたが、機能的たなんだか安心?で大手メーカーにしました!

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます❣️
    アイリス、値段はとても魅力的なんですがやっぱり大手メーカーの方がなんとなく安心ですよね💦
    私は縦型が好きなのですがドラム式も悩みますー💦
    ありがとうございました😊

• 3月7日
☺︎

HITACHIの10kgドラム式を使ってます😊夫婦ともに花粉症のため、外干しに抵抗があり年中乾燥までかけちゃいます。やっぱり楽です!天気も気にしなくていいですしね😊子供の服も乾燥までしてます。タオルはふわふわになるし、共働きでも活躍する家電だと思います😂安くはないですが買ってよかった家電1位です✨