※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
お仕事

仕事を辞めたい理由がいくつかありますが、シフト変更が難しいため、現職で頑張る選択肢が消えました。どう伝えるかアドバイスをお願いします。

どう伝えていいわかりません😭

仕事を辞めようと思っています。
理由がいくつかあって

4/10が契約更新の為キリがいい
現在のシフトでの勤務が精神体力的に辛い
面接時新しいことに挑戦したいと言う話をしたが
取り入れていただくことが難しい。

シフトを変えることは不可と前に言われたので
現職で頑張ると言う選択肢は消えています。

です。
みなさんなら全部いいますか?笑
みなさんならどう伝えるか教えてほしいです!

コメント

りつくんのママ🌜

やめる職場なら都合のいいことだけ言って辞めますかね。
基本は退社の1ヶ月前に言うのが、言うかなと思いますので、どのくらい働いたかとかわからないのでなんともですが😅

むぅ

全部言います!
〜なので辞めさせてくださいと。

いつまでというのは会社の都合もあるかと思うので会社に任せてもいいのかなとも思いますが、出来るだけ早く辞めたいなら、希望を伝えるのはありだと思います。

うまく丸めこまれて辞めさせてもらえなくなるのが1番嫌なので、絶対辞める!という気持ちをもつのが1番大切な気がします😂