※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供と一緒に狭いベッドで寝ている方いますか?

今まで子はベビーベッドでしたが、添い寝、添い乳じゃないと寝なくなり、セミダブルベッドで、親子3人で寝ています🤣
こんな狭いベッドで親子で寝てる方、他にもいらっしゃいますか?🤣

コメント

きなぴ

うちはダブルベッドなのですが旦那も子どももだんだん寄ってくるので最終的にシングルベッドくらいのスペースに3人集合して寝てます😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だんだん寄ってくるの微笑ましいですね😂
    旦那はいびきうるさいから横向きで寝てもらってて、私は狭いの全然okなんで割と平気だな〜って思ってます🤣

• 3月7日
やでぴ🐈♡

うちはダブルベッドですが狭いです!!!!笑
セミダブル、、、もっと狭そうですね😂
ベビーベッドで寝かせようかどうしようか悩み中です、、
多分寝てくれないと思うけど😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セミダブルの横に、ベビーベッドをガード代わりにぴったりくっつけていて、私はそれに挟まれて寝てますが、割と平気です🤣
    娘と密着して寝れるのが幸せです🤣

• 3月7日
  • やでぴ🐈♡

やでぴ🐈♡

密着して寝られるの幸せですよね🥺💓
    息子が真ん中に居るのですが、夫に布団を取られてしまう&息子の寝相が酷くどんどん私の方へ来てしまうので、掛け布団ほぼ無いし落ちるギリギリで頑張って寝てます😂
    でも横見ると可愛い寝顔が見られるので「まあいっか〜♡」ってなります😂😂

• 3月7日