※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が分かったら…その場で問い詰めますか?1年ほどねかせますか?…

旦那の浮気が分かったら…
その場で問い詰めますか?
1年ほどねかせますか?

相手に慰謝料?離婚?弁護士はどうやって探す?

親に言う?義両親にいう?

もともと、浮気性の人で
今の相手も昔付き合ってた女でした。
別れたって言ってたのに。その上で結婚してほしいって懇願したのは旦那なのに。
メッセージで私の悪口言って笑いあってた。
私がご飯作らないって?
準備したのにコンビニで済ませたから、要らないって言ったのお前だろ、
小食の割に太ってる?そりゃすいませんでした。産後太りがなかなか戻らなくて…サボってる言い訳か。


娘は8ヶ月。
第2子希望中。。なのに検査薬が陰性でホッとしてしまった…

すいません。なんかブチまけてしまいました

コメント

はじめてのママリ

1年とは言わず、証拠が取れるまで寝かせます。LINEは自分の携帯で写真を撮るか、動画を写す。親には旦那には言わないで普通に接してくれるようで有れば言いますが漏れそうであれば言いません。
弁護士はネットで検索して無料相談みたいなの出てきませんか?そこから相談して最適な人を探してもらいます。
でも離婚じゃないなら弁護士料で大半取られると思います。。。
今は冷静に。むかつきますけど、泳がせて十分に証拠をとってください!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静になれませんでしたーε-(´∀`; )いやー難しいですね、、皆さんすごいです。

    面倒になってきて言っちゃいました。もうどうでも良いです
    家事ロボットになります。

    • 3月7日
deleted user

私だったら旦那には何も知らないフリしていつも通りに接しますが裏で証拠集めまくりますね😂

自分の親には言うかもしれません。
もちろん 何も知らないフリはしてね、と!
証拠集めのために探偵雇うにしても弁護士に話をしにいくにしてもご両親におはなししておいた方が動きやすいかと思います。
義両親には言いません。

不貞行為をしていた証拠 が1番強いですよ!
その感じだと相手の女は旦那さんが既婚者って分かってますよね?
だったら相手の女からも慰謝料貰えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の女はもちろん知ってますよー

    むしろ、付き合ってる時に「彼は私の事か好きなんです。4日前にエッチもしてます。別れてください」って家に突撃しつきたような女50代のなんでw
    グズだなぁ

    みんな死んでほしいw
    なんて、、子供も前で言いそうになりました。

    親にはまた心配かけるので
    内緒にしときます。これからどうなるんだろ

    • 3月7日
まー

私なら証拠取れ次第離婚です。慰謝料などちゃんと取れるように、裏は取っておきます。腹立ちますが、それまで辛抱、、。
離婚が決まったら、義親にも言いますね。出来の悪い息子ということを自覚してほしいので。
命懸けで必死に出産したのに、その言い草は最低です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に証拠集め頑張るつもりで色々考えてたんですが…

    怒りともう悩むの面倒!となって言っちゃいましたε-(´∀`; )勿体なかったですねw

    はぁーもうどうでもいい。
    すいません。。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと皆さんの言う通りやれば良かったーε-(´∀`; )

    あまりの怒りとかで言っちゃいましたw
    死ねばいいのになw

    口悪くてすいません。もうどうでもいいです

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ごめんなさい
    なんか混乱して同じような事2回も書いちゃいました🙇‍♀️

    • 3月7日
もずく

その場ではなく証拠集めます。
そのやりとりとかも。

両家には私は言いますね😫

第二子その人とは諦めた方いいような気がします。苦労して苦しむのが目に見えてます。。。

離婚は考えてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚は悩みますね…
    元々、浮気性の人と結婚したので「分かってたでしょ」と自分自身にも笑えてくるくらいです。

    悩むのが急に面倒になってケンカしてしまいましたε-(´∀`; )さてどうなるやら〜

    • 3月7日