※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

動画閲覧用にタブレットの購入を考えています。楽天で評価高い15000円く…

動画閲覧用にタブレットの購入を考えています。
楽天で評価高い15000円くらいのタブレットの購入を考えていたのですが、旦那さんに安物買いの銭失いだよと言われ、iPad8を買うように進められました。
使用目的が動画の閲覧のみなので、安いので充分かと思っていたのですがiPad8の方がいいか迷い始めきました。
iPad8は38000円くらいです。
皆さんならどっちを買いますか??

いいね!で解答お願いします。

また使用している方、こっちの方がいいなどあったら是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

15000円のタブレットで充分!

はじめてのママリ🔰

せっかく買うならiPad8!

忍

ipad第8世代使ってます
ビックカメラで購入したら2ヶ月待ちました
買うなら公式ストアからオススメします。
SiM契約をすれば外でも使えますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月7日
リサ

私はHUAWEIの使ってますが視聴だけならiPadにするのってもったいないと思います
旦那さんはそんなに詳しくないのかな?スペック見て買えばいいと思いますよ

こんにゃく大豆

OSの関係で長く使えるのはiPadかなぁと思います。実家のAndroidタブレットはYouTubeなどの動画アプリアップデートに対応できなくなってきて、数年で残念な結果になりました😓

ipadなら8年前くらいのモデルでも問題ないですね。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました😊
iPad8先程購入しました😊