※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式、このコーデどうでしょうか?黒や白の服ばかりだったら浮…

幼稚園の入園式、このコーデどうでしょうか?黒や白の服ばかりだったら浮いちゃいますかね?

コメント

はな

明るい雰囲気で素敵だと思います!
卒園式であれば黒もありかと思いますが、入園式なので明るいの良いと思います!
私自身、現在模索中です😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)入園式の服装迷いますよね…

• 3月7日
ママリ

とっても素敵だと思います🥺
統一的な色だし問題ないと思います!!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです。

• 3月7日
がらぴ子

何度も質問されてますよね😣?
私は春らしくて素敵だと思います‼️
お受験幼稚園じゃなければ、淡い色が多いと思うのでこの組み合わせでいいと思いますよ😆
自信持ってください☺️

• ママリ

ママリ

そうなんです…こちらに相談してマイナスの意見を見てしまうとまた迷ってしまって(T_T)ご意見ありがとうございます。

• 3月7日
  • がらぴ子

がらぴ子

なんか変な自分のこだわり?みたいなコメントの人もいるし、マナー全くわかっていない人が知ったようにコメントしているのもよく見かけるので少数のコメントは気にしない方がいいと思います☺️
    私、アパレルだったのでマナーの講習何度も受けてますがそんなマナーないから!っていうの結構みます😣
    このコーデはほんとに素敵なのでこれで行きましょ‼️😆♥️

• 3月7日
はじめてのママリ

入園式は明るい方がいいというのでこちらのコーデでバッチリだと思いますよ🤗❤❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)そう言って頂けて嬉しいです!

• 3月7日
なあ

中のワンピースは
これでいいと思います😁✨素敵です🎵

ただ、上だけピンクは
さすがに浮くし見かけないので他のに変えた方がいいかなーとは思いました😭

そうくんママ

20代、30代前半ならいいと
思いますよ😊
若いママが少ないと
もしかしたら、目立つかもですが😅でも、若くないと着れないから私は羨ましいな😊

このジャケットがこの写真通りなら問題ないかなと。
くすみピンク、オシャレです✨
この写真と同じか暗ければ🆗ですねー。
この写真よりかなり明るいと
なしかなーと思います😊

園のママさんがこういった服装でも全く気にならないですよ😊
むしろ明るくて素敵です🤗

私には似合わないですし、ネイビーのジャケパンで仕事っぽい感じにするので、明るい方がいらした方が場も明るくなって良いと思います◎