※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週目の超音波エコーで確実男の子やねっと言われて、次の健診で女の子だったってことってありますか?

16週目の超音波エコーで確実男の子やねっと言われて、次の健診で女の子だったってことってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初男の子って言われてその後女の子になりました!(笑)
どうやらへその緒だったみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆーこともあるのですね🥺確実って言わらてもわからないのですね、、、

• 3月7日
すーぷ

私ではないですが、私の姉が男の子だね!って言われて、次の健診の時に女の子って言われた〜!って言ってました!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしますね☺️👍すごーい!!

• 3月7日
  • すーぷ

すーぷ

びっくりでしたね!服とか男の子の買っちゃわなくて良かった〜って言ってました😅

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね(笑)😭そんな性別変わることあるんですね!エコーじゃわからないんですね🥺❤️

• 3月7日
  • すーぷ

すーぷ

上の方と一緒で、へその緒だったみたいで😅

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私の母が私の事を妊娠している時ずーーっと男の子ですと言われてて生まれてきたら女の子だったらしいです!男の子は臍の緒とかでこういうことが起こる事あるかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー(笑)産まれて性別違うことあるんですか(笑)戸惑いますね🥺😭❤️

• 3月7日