※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
子育て・グッズ

来週に誘発分娩の予定で、育児グッズを買いたい。リッチェルのクッションを考えている。便利なグッズのおすすめを教えて欲しい。ズボラで時短が好き。沐浴剤「スキナベープ」がおすすめ。

いよいよ来週に誘発分娩の予定です!!
今週中に必要、、というか自分が楽をするための
育児グッズや物があれば買いに行こうかなと思ってます!
授乳クッションも家にありますがヘタれてるので買い替えを
決意!以前お店で見たリッチェルの空気で膨らますクッション
を買おうと思ってます!

皆さんが便利だった!買ってよかったグッズがあれば教えてください!どんなものでもいいです⭐️⭐️⭐️

ズボラ、時短大好きです❤️!笑
参考にさせてください!

私が使ってよかった育児グッズは
沐浴剤の「スキナベープ」ですかね!
赤ちゃんを滑らす心配もなく
沐浴が圧倒的に楽です((o(^∇^)o))

コメント

ままりん

ベビーモニターは買ってよかったです💓
おうちの間取りと赤ちゃんの居場所にもよりますが、ちょっと目を離す時も安心です!

  • むいむい

    むいむい

    家事しながら見れるのはいいですね😎
    まだ実はアパートなのでおうちが大きければ絶対買ってます💕

    • 3月7日
deleted user

トッポンチーノが2人目から活躍しました!

スキナベーブうちは合わなかったです😭

  • むいむい

    むいむい

    トッポンチーノとはなんぞや?!?!と思いすぐググりました🤣

    背中スイッチが押されないイメージでしょうか??🤔
    それならめちゃくちゃいいですね!!これは是非検討したい!!

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです!
    もちろん成功するとは限らないんですけどね🥲

    出産頑張ってください👍💓

    • 3月7日