※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
家族・旦那

浮気や何かやましいことがありそうか判断して頂けたらと思いますm(_ _)m…

浮気や何かやましいことがありそうか判断して頂けたらと思いますm(_ _)m
最近気になってもやもやして全然夜寝れないです😭
気になること書くので長い&分かりづらかったらごめんなさい😭

私32、旦那43歳です。
結構前に車に乗っていて旦那が運転、私と子供が後ろに座っていました。信号で旦那が子供に携帯の写メか何かを見せようと開いた時にラインの画面で髪の長い女のアイコンみたいのが後ろからパッと見えました。
なんとなく気まづいのでまじまじ見ませんでしたが少し気になりました。
そして数日前に私と子供と遊んだ写メをエアードロップで送るのに通信が悪く送れない感じで、私も少し離れた横からその画面を見てたんですが、前車で見たあの女ぽいアイコンが何番目かに出てました💦
あれって最新に連絡とってた人から順番に出ますよね??
今思えばその時に覗きこめば良かったんですが、車の時見たのと多分同じ人でそっからモヤモヤしてます。

私は旦那と付き合う前の彼氏に浮気されてて、その時に携帯を見るのが毎日すごいクセになってしまってたんですが、もおその疑って携帯を見る毎日が嫌で、
1回見るとクセになってしまうし旦那の携帯は付き合ってから今まで見たことがありません。
旦那も私が過去に浮気ですごく傷ついたこと知ってるし、絶対俺はないって信じられる人だから(そもそも見た目もモテない)付き合いました。
しかし付き合ってる時にはっきりわかりませんがグレーだったコトがありものすごい喧嘩になったんですが私が別れる意思を見せたら最初逆ギレしてた旦那も泣いて謝ってきたので許してしまいました。
そこから完全に信用はできないなと思いました。

他にも怪しいなと思う行動があり、誰かからライン来てそのラインの内容を見て返事を打ち、普通は戻るでラインの一覧画面に戻りますよね??
その時に私が画面を見れる位置や、見てる雰囲気があると絶対にラインの一覧画面に戻らないでそのままの画面にして放置します。
あとは例えばで画像とか旦那が私に見てほしいものがあり携帯を渡して来た時に長い間私が携帯を持ってるのを嫌がりいつもすぐに返してとせかされます。

前に急に携帯の着せ替えを新しいのにしようかなと旦那が悩んでて、これにしたんだーとかその時はわざとらしいくらいに着せ替えを見せるのにラインの画面を何回も私に見せてきて、着せ替えを見せるフリして女がいないとその画面でわざとアピールをしてきてんだろうなと思いました、、😅ほんとその着せ替えを見せるのが謎すぎて💦

旦那は独占欲が強く私は普段芸能人の事もかっこいいと言えません💔そんなやつが浮気してたらほんととんでもないなと思うんですが、今回すごい女の感が働いてる気がして、、

ちなみに結婚前からセックスレスで、妊娠して子供産まれてからも1回もしてません。
普段ワンオペだしモラハラ気味だしこれで浮気してたら一緒に居たくないと思うんですが、旦那はお風呂入る時もアプリやってて常に携帯持ってるし、寝てる時も1番端っこで充電しながらなのでなかなか携帯見れない上にパスがわからないので携帯はなかなか見れません😭
元彼の件で携帯見るの嫌だったんですが、今は見たくて見たくて💦
でも消してそうですが、、😢

旦那に聞いたらきっと逆ギレするし言いくるめるタイプなのでうまくいくはずないし、でも確認方法ないしでずっとモヤモヤ💔
長くなってしまったんですが、この旦那の行動についてどう思いますか??(>_<)

コメント

普通に携帯見せてって言っちゃいますね笑
なんで?って言われても
いいから見せてって言います笑
確実にこの投稿だけぢゃ黒かは分からないので。。笑
見せられない都合の悪い理由でもあるの?って聞きますね笑

• rr

rr

返信ありがとうございます✨
    確かめる方法がなかったら聞くしかないですよね(>_<)
    でも消してる可能性もかなりあるので実際黒でも見せてもらった時に何もなかったら最悪な感じになりそうです😭
    だから悩みます😱

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

見せてって言ったらいいと思います!不安だからって。
昔傷ついたの知ってるなら、見せて安心させてくれると思います。それで何もなかったら、信じたらいいと思います!もしかして消してるかも…とか考えるとキリがないので😭

何もないのになんだよ!って怒ってくるなら、それはそれでそんな人嫌ですよね…過去のこと知ってるわけだし。

見せてくれないってなったら怪しいので、これからも経過観察必要ですね😣

• rr

rr

付き合い初めの頃の私に対する接し方と、今が違いすぎて安心させてあげるって優しい気持ちがないような気がします😭普通にうざかられそうなのでなかなか勇気でないですが、言うとしたら早めの方がいいですよね😭

昔のグレーだった時は、その女に連絡するから携帯貸してと言ったら逆ギレしながらお前がそんなことで怒るなら全部女の連絡できないように消すよと頼んでもないのに私が携帯見る前に消し始めてその場で証拠隠滅されました。💔笑
    やましいことやつっこまれたくないことを聞かれた時は機嫌一気に悪くなるタイプです。
    私もいつのまにか言い合いが嫌で昔みたいに強気で色々言えなくなってたんですが、
    不安だからって言ってちゃんと伝わればいいな、、😭

• 3月7日
はじめてのママリ

見せてって言っても見せてくれないと思いますよ
日頃から隠すそぶりしてる人なら尚更。
喧嘩になって終わりかと…

なので水面下で他に証拠集めるしかないとおもいます。

• rr

rr

何かあってもなくても喧嘩になりそうですよね、、
    なにか携帯以外でないかなと思ってもなかなか出てきません😭
    ちなみにお金の管理はすべて旦那で、普段の仕事用の車は全然私は乗れる状況になく、家族様の車もペーパーなので1回も1人では乗ったこともナビなどいじったこともないです😱
    機械系も弱いので旦那の仕事のパソコンなどもこわくて触れないです😭
    でもここの質問も大分見たんですが、みなさん年数をかけて証拠集めてますよね😭
    私も地道に頑張るしかないのか、、

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那も携帯ガチガチにロック、私が後ろにいる時は絶対にライン開かないなど本当色々怪しくても探れなくて諦めてました。
    うちの場合は仕事や飲みといって家に帰ってこなかったり…
    車の中にボイスレコーダー仕掛けちゃうのは安くて手っ取り早いかもです!あとは帰ってきた服に髪の毛や化粧品がついていないか、下着が汚れてないか、
    財布が触れるなら財布を見るとかですかね😣

• 3月7日
  • rr

rr

たくさんの案ありがとうございます(>_<)✨
    ボイスレコーダー、少し緊張するけど調べてみます。😭💡
    とりあえずすぐ出来そうな洋服チェックなどは欠かさずにやってみます😢

• 3月7日
はじめてのママリ

Amazonで3000円ほどで
売ってますよ!!

でももし、調べるなら
何かあった時にどうするか決めてからにした方がいいと思います😢
もし、何かあった場合は今後に大きな支障もでるかもしれないので😔