※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

長男が「今日はいい天気だから」って言って外に出たがる💨私は行きたくな…

長男が「今日はいい天気だから」って言って外に出たがる💨

私は行きたくない。

主人は仕事だし、私は花粉症だし、なにより私、骨折してるんですけど💦

骨を折ってても母に自由はないのか😭

昨日にまとめ買いしたから、今日は家でのんびりできると思って少し楽しみにしてたのに😑

さて、なんて言って説得しようか…。

朝から憂鬱だ💨💨

コメント

ママリ

骨折大丈夫ですか?私は骨折したことがないので想像しただけでも痛そう💦💦💦
ダンナ様がいない休日に育ち盛りのお子ちゃんを見るのも辛いですね😂
こっちは雲りだし、天気も微妙で寒いので家です😅いい天気だと外で遊びたくなりますね😊
無理だけはしないでくださいね😊早く治って良くなりますように🙏

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

筋トレクラブでもお世話になってます😊✨
    投稿読ませていただきましたが、ママリさんもかかとの痛み大変ですね💦お互い座りながら頑張りましょう💪笑

骨折のご心配ありがとうございます💨痛み止めも飲みながらなんとか日々過ごしています😑子どもたちの欲望オーラに負けて、先ほどお散歩に行ってきました🤣笑

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ…お世話になっております😊
    私たけまりさん推しなのでたけまりさんの笑顔に支えられながら一緒に頑張りましょうね😊一日早く治って思い切って動きたいですね😊
    機会があったらコメントさせていただきますね😊

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

一日早く→一日も早くでした🙏

• 3月7日