コメント
ペコラ
今週の木曜発症ですよね? やめた方がいいですよ💦
消化器系の病気はもういいかな? って油断して食べさせると長引きます…私も何回もやりました💦
可哀想ですけど我慢してもらった方が後々絶対良いです!
さらい
わたしならなんとか、ごまかしてハッピーセットは阻止します
ペコラ
今週の木曜発症ですよね? やめた方がいいですよ💦
消化器系の病気はもういいかな? って油断して食べさせると長引きます…私も何回もやりました💦
可哀想ですけど我慢してもらった方が後々絶対良いです!
さらい
わたしならなんとか、ごまかしてハッピーセットは阻止します
「うどん」に関する質問
満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか? 1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。 パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣…
自分のお弁当箱を探しています。 おかずをたくさん詰めるのも大変なので、 1段のものを探しています。 今のところはおにぎり+おかずの入ったお弁当箱を考えていますが、おにぎりではなくて、お米+おかずを一つの容器…
生後9ヶ月 体調不良時の離乳食について 現在9ヶ月の娘ですが 上の子から鼻風邪を貰い、鼻がズルズルで抗生剤を出されました。 一緒に整腸剤も入っているものを処方してもらっているのですが お腹がくだり気味です🙄 昨日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうです。4日発症しました😢
やはりそうですよね💦もう少し我慢させます☺️
ありがとうございます!