※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

保育園でトレーニングパンツが必要ですが、ぴったりサイズがいいでしょうか?シンプルでかわいいものがいいです。

保育園でトレーニングパンツがいるのですが
ズボンとか80着てたらトレパンも80の
方がいいですかね?🤔
ほしいトレパンが90からしかなくて
西松屋、アカチャンホンポとかの
キャラ物を買いたくなくて😂
高くてもシンプルでかわいー方がいいなー
って思っているのですが
やっぱりぴったりサイズの方がいいですかね?

コメント

ひろ

トレパンは大きいとおしっこした時に重みで脱げちゃいます😢
普通の布パンツは意外と大丈夫なんですが…(吸水できないですし)

  • yuka

    yuka

    そーなんですね😔
    可愛さより盛れを防ぐ方が大事ですね😂

    • 3月7日
しいちゃん

うーん、大きいと漏れる頻度が高くなる気がします💦

  • yuka

    yuka

    そーなんですね😔
    漏れたら余計に替えが必要になりますね😅

    • 3月7日
ママリ

お洋服と同じサイズがいいです!

  • yuka

    yuka

    トレパンに布おむつ挟むんですが
    それでも服と同じサイズの方がいいですかね?🤔
    布おむつはさらしタイプのものです

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    同じでいいと思います!
    もうこれからサイズアップって一年ごとですから80は2歳前後まで使えます。

    • 3月7日
  • yuka

    yuka

    そーですか
    分かりました
    ありがとうございます😊

    • 3月7日