※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

シングルの実家住みです。子供が寝てからしか自分の時間ってないけど、…

シングルの実家住みです。
子供が寝てからしか自分の時間ってないけど、やりたい事、始めたい事がたくさんあって時間がたりません😭😭😭😭😭

調理師免許とりたい、ギター始めたい、銀行口座の整理、ふるさと納税始めたい、積み立てNISA始めたい、ボールペン字綺麗になりたい、春服買いたい、メイクの勉強したい

皆さん何か新しい事始めたりして自分磨きしてますかー😊😊?

コメント

ばたこ

シングルです!息子と暮らしてますが…
そんなにやりたいことがあるのが羨ましいです✨
私、趣味とかなくて😭

やりたいことしてる時ってイキイキすると思いますし、精神的にもいいですよね🥰
自分磨きしたいけどなにからしたらいいかわからないです💦尊敬します!!

• ひまわり

ひまわり

多分実家だから心に余裕があるからですよー😅
    確かにイキイキしまくってます(笑)
    色んなことやってみましょー💓楽しみましょー💓

• 3月7日
  • ばたこ

ばたこ

私元々趣味とかなくて💦
    質問して申し訳ないんですが…やりたいことがバンバン出てくる感じですか?それとも自分で探す感じですか?

• 3月7日
  • ひまわり

ひまわり

旦那から解放されて、とにかく楽しい事やりたい!!離婚したから可哀想みたいなんにはなりたくない!みたいな感じで色々やってみたいー!って感じです😊😊
    結婚して女度も下がってたので、女子力も上げていこうかなと思って!
    独身の人が近くにいると意識上がりますよ🥰🥰

• 3月7日
  • ばたこ

ばたこ

前向きで素敵すぎます🥰
    私も旦那のストレス無くなったけど…特になんですよね…
    保育園もやっと決まったので自分も働ける!!外に出たら色んな人がいるから刺激になりますよね😆
    女子力上げたいです!!
    2人育児なのにパワフルで凄すぎます✨

• 3月7日
  • ひまわり

ひまわり

保育園行くようになるとかなりかわりますよ😳👍🏻👍🏻
    2人育児でも実家なのでみんなに相手してもらえるのも理由の一つです😅
    やっぱり可愛い人がいると刺激受けるし、かっこいい人がいるとちゃんとしなきゃってなります!(笑)

• 3月7日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね✨常に一緒にいるので…それで疲れきってやる気が出ないっていうのもあって…働けないのでお金もないし(笑)

それありますよね😍同性でも可愛い人はやっぱり見ちゃいますし、カッコイイ人は目の保養にもなるし😆
    なんかワクワクしてきました!ありがとうございます✨

• 3月7日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよね、、
    なるべくお金をかけずに楽しみたいですよね😭👍🏻👍🏻
    後はゲオでたくさん少女漫画借りてきゅんきゅんしまくってます!(笑)

毎日ワクワクしてたいですよね!がんばりましょうね!!

• 3月7日
  • ばたこ

ばたこ

レンタル良いですね🥰息子がいると選べないので保育園が始まったら行きたいです!
    キュンキュンしたいです✨

ですね💦頑張りましょ😍
    ありがとうございました🥰
    全然回答じゃないのにすみません💦

• 3月7日