※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊活中で性行為時に出血あり。生理予定日過ぎても出血なし。婦人科受診をお勧めします。

2人目を妊活中で、排卵日を狙って性行為をしました。

その時に主人側が出血し、終わってからそれなりの出血が、、、中でも出血していたようです。

昨日、生理予定日でまだ生理来ていないので、期待してしまいますが、それ以上に中で出血した事が気になります。ましてや旦那の血。。。(笑)

痛みや変わった症状はないですが、一度婦人科で見てもらった方がいいでしょうか?

コメント

2児のママ

旦那さんの血……どうなって出たんですか?!

• まい

まい

挿入時に擦れたみたいで、、😅😅終わった後に気づくぐらい痛みなかったみたいです😂

• 3月7日
豆柴

まず旦那さんに病院に行って貰うのが先な気がしますけど…😅💦

• まい

まい

そうなんですね!?😅すぐ止まってそれから出血もなく普通に生活してたので、旦那は気にしてなかったです😂

• 3月7日
  • 豆柴

豆柴

射精の際に出血した訳ではないんですね?🤔💦
    余計なお世話だと思いますが、挿入時に擦れて出血する(切れる)のは感染症のリスクや衛生的にもあまりよろしくないと思うので前戯をしっかり行うか、潤滑剤を使うのをお勧めします!😣

私ならおりものが急に変になったとか異変が無ければ、病院には行かず様子見ます🤔

• 3月7日
  • まい

まい

おそらく、、(笑)どのタイミングで出血したかは分からないですが😥

ありがとうございます、ちょっと様見ます🤔

• 3月7日