※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
雑談・つぶやき

19週目です。男の子です。ってお医者さんに言われた夢を見た〜‼︎妊娠し…

19週目です。男の子です。ってお医者さんに言われた夢を見た〜‼︎妊娠したことないから19週目で性別が分かるのかさえ知らないけど^^;
こんな夢、初めて(*^^*)

コメント

母は心配性

私もです!!17週目にお医者さんから女の子ですね~っていう夢をみました(^-^) 初めての子でどうしても女の子が欲しかった私でした。実母も同じ頃に、女の子を抱っこしている娘(私)の夢を見たそうです。
産まれてきてくれたベビちゃんは、念願の女の子でした。

プリマ

うわ〜正夢になったのですね(*^^*)羨ましいです☆彡
私も正夢になるといいな〜ちなみに私も女の子希望です♡ですが、元気に生まれて来てくれたらどちらでも構いません(*^^*)
お身体、ご自愛くださいませ☆彡

母は心配性

お気遣いまでいただいてありがとうございます(^-^)

私は正夢になりましたが、プリマさんの仰るとおり、元気に産まれてきてくれれば性別など関係ないですよ♪
19週だと胎動も感じられる頃になってきて、ますますベビちゃんに会える日が待ち遠しいですね(*^_^*) 

プリマ

夢に見ただけで、まだ妊娠すらしていないのです(^^;;
言葉が足りず、勘違いをさせてしまいすみません(>_<)

母は心配性

す、すみませんσ(^_^;

妊娠されていなくても、そのような夢を見られるって幸せなに満ち溢れた生活を送られているんですね!きっと近い未来にママになる暗示かも…。

大変失礼いたしました。

プリマ

いえいえ(*^^*)
つぶやきにコメントして頂き嬉しかったです☆彡
嬉しい言葉まで…ありがとうございます♡
わたしもちぃラブさんみたいに可愛い赤ちゃんに出会いお母さんになりたいです☆彡