※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

帝王切開の日まであと1週間ちょっと、、体操 お灸してモニョモニョ動くけ…

帝王切開の日まであと1週間ちょっと、、
体操 お灸してモニョモニョ動くけど元に戻る気配ない
逆子治らないじゃないかって気がしてきた(;_;)

コメント

私は逆子体操でお尻が骨盤にはまり、その後、体操しても何しても戻りませんでした(笑)
不安になりますよね(>_<)

• かちん

かちん

逆子体操でお尻が骨盤にはまっちゃっうこともあるんですね💦
    上の子が自然分娩だったので産道出来てるし下から産んであげたいと思うんですが
    なかなか手強くて(´・_・`)
    焦りと不安が募ってばかりです💧

• 8月21日

退会ユーザー

看護士さん達にはよっぽど、逆子のままが居心地がいいんだねって笑われました(^^;
    あとは医師からは逆子から元に戻るときにもしかしたら臍の緒が巻き付く可能性があるから、回らないのかもねって言われました。

• 8月21日
  • かちん

かちん

お腹の子も逆子のままが居心地良いかもですね(^_^;)
    そろそろ覚悟決めておかないとです😭

• 8月21日

私38週で治って自然分娩
で出産しましたよ!

最後まで諦めないで
ください(>_<)

• かちん

かちん

そうなんですね( ;∀;)
    ギリギリに治ることもあるんですね。
    31日入院なので
    それまで希望持って頑張ってみます!

• 8月21日
キャマ

36週 私も 逆子です(´ε`;)後期から 治らず 体操も 切迫ぎみだったので お腹張るのでしないでくださいと 病院から言われてて 結局 このままなのかなと 諦めてました٩( ᐛ ) よっぽど その位置が居心地いいんでしょうね~ そらならしょうがない( ̄∀ ̄)でも、急遽 治る事もあるようですし、出産って 本当なにが起こるかわかりませんね(*˙︶˙*)