※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子の🐘についての質問です。今度小学校に上がる息子がいるのですが、…

男の子の🐘についての質問です。今度小学校に上がる息子がいるのですが、おちんちんが生まれた時から大きく、幼稚園でも先生たちの間で少し有名になってしまうくらいでした。(別の組みの先生と話したときに知りました😂)小学校ではプールや、高学年になると修学旅行もあると思うのですがアソコが大きい子はからかわれたりいじめられたりするんでしょうか?今から心配です…😢

コメント

大きい小さいに限らず
いじる時期はあると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりそうなのですね…😭息子が悩みすぎないようにサポートしたいと思います😤

• 3月6日
みきてぃ

息子は小さすぎて可哀想です🐘💦
小さいなめくじみたいで大きくなれーって願ってます🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!小さすぎるのも心配ですよね😭やっぱり普通が一番ですね😌

• 3月7日
ママリ

確かに低学年まではからかわれるかも知れませんが、そのうち立場逆転して尊敬されるようになると思いますよ😊今の子達は性の知識を持つのも早いのでもしかしたら最初から一目置かれるかもしれませんね😆将来的には絶対大きい方が良いんですから安心してください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ママリさんの言う通りいじめられないことを願います😊

• 3月27日