※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

旦那使えなさすぎてこれじゃシングルと同じ。朝から晩まで1人。実家義理…

不快にさせたらすみません。

旦那使えなさすぎてこれじゃシングルと同じ。
朝から晩まで1人。
実家義理実家頼れず。
寝かしつけすらできず。
むしろお前の洗濯、ご飯、お金の世話で苦労ましてるんだけど??

寝かしつけもできない、上の子寝かしつけてる間に下の子の泣いてる対応も出来ない。
いる意味あります?ww

コメント

はじめてのマリリン

お金の世話で苦労してる…もう居なくてもやっていけそうに聞こえてしまいます😅

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

自営業なので変動ありますがそこそこ稼いではくれるんです…が管理は全て私だし領収書やらなんやらも全て私😇
    私も今育休中なのでやってますが復帰したらどーすんだこれってかんじです😇
    税理士さんへ丸投げ案件です😇

一応私もいろんな万が一の事を考えて正社員で居ますがなんか今にも限界迎えそうです🙃

• 3月6日
ママリ

そのままつたえますww

そして意地でもやらせます😂
やらせないとできるようにならないのでまず今日から寝る前のオムツと寝かしつけやってきって強気で行きましょう!!

ぐーたん☆生涯涼介推し

今も別室でずーっと下の子泣き止まずだったので寝かしつけ交代してもらったのですが上の子はママー!とギャン泣きで3分でキレて限界だと逃げてきました😂

お前が2人連れて寝室行けばいいだろうと!
    子供がかわいそう!泣き死ぬわ!と謎なこと言われましたww
    もう言い返す気すら無くなり今3人で寝室です😇

• 3月6日
初めてのママリ

ウチもなーんにもしないですよ。全く一緒です。

ぐーたん☆生涯涼介推し

それは😭大変ですよね😭
    本当にいつもは見ないように目を背けてますが今日ついに旦那の存在価値について冷静に考えてしまいました😅

• 3月6日