※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

お姑さんが毎回旦那に何日に来てっとラインしていて私がお姑さんに私に…

お姑さんが毎回旦那に何日に来てっとラインしていて
私がお姑さんに私にこれからは言ってくださいっと
伝えると今度からはそっちで決めてと言われました。
だけど、今日になって何日か何日にこれる?っと
言われました。このことを旦那に伝えるとだから?何日か何日に来れる?って聞くなと?っと言われて怒られました。旦那はお姑さんの肩持ちです。
伝えてもわかってくれないのも悲しい!

コメント

deleted user

私なら逆に自分には二度と連絡しないでもらいますね!
めんどくさそうなんでそちらで勝手にどうぞ!その代わり私と娘は都合が合わない場合は行きませんと宣言しておきます!