※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrtmama
妊娠・出産

出産間近で下痢のような腹痛が続き、前駆陣痛か不安です。食あたりの可能性も考えられますが、心配です。

いつもお世話になっております(^ ^)

あと数日後に出産予定日を控えた初マタです。

昨日の夜、いきなり下痢のような腹痛が3回ほど
不定期にありました。
だけどトイレに行くかんじではありません。。


体質的にあまり下痢にはならないので、
前日食べたアヒージョのオリーブオイルによる
食あたりだったのかもしれないのですが、、

これは前駆陣痛の一種のようなものでしょうか??>_<

コメント

ゆゆ

私も出産する数日前に下痢になりましたよー!そろそろかもしれませんね(●´ω`●)

  • hrtmama

    hrtmama

    そうなのですね!!

    何だかお腹の上の方が痛いような、下痢のような、、という違和感です〜>_<
    ドキドキします>_<💦

    • 8月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そろそろだと思います!
    わたしもお腹痛くなったり、下痢したりしてました(*˙︶˙*)ノ゙
    楽しみですね♡

    • 8月21日
  • hrtmama

    hrtmama

    わー、ほんとにドキドキします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ゆーちさんは、そんな腹痛からどのくらいで出産になりましたか??

    • 8月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    正確ではないですが一週間前だったと思います!
    いつもは便秘気味だったのでおかしいなぁと思ってました(●´ω`●)
    ドキドキですねー!

    • 8月21日
  • hrtmama

    hrtmama

    なるほどー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    いざ、出産となると心構え的にも不安で、痛いんだろうな、大丈夫かなぁと弱気になってます。笑

    ありがとうございます!
    頑張らないとですよね!

    • 8月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も出産前こわくて陣痛の痛さとかをネットで検索してたりしました。
    痛いですけど耐えられます!
    頑張ってください(●´ω`●)

    • 8月21日