※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブランシェスのスニーカーは全てイフミーとのコラボですか?コラボじゃないものもあり、性能的にイマイチなものもあるか教えてください。

ブランシェスのスニーカーって全てイフミーとのコラボですか👀?

コラボじゃないものもあるんでしょうか…
コラボじゃないものだと、性能的にイマイチだったりしますか💦?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

2足買いましたが、イフミーコラボじゃないものもあります。アシックスやニューバランス等と比べると作りが安っぽい感じはします😅
あと、ソールが少し硬めに感じたり、ハイカットのタイプは子供が自分で脱ぎ履き難しくてあまり履かずにサイズアウトしたこともあり、2足買った以降はアシックスに戻しました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    スポーツブランドの方が間違いなさそうですかね🤔
    ちなみに、アディダスやプーマはどうですか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アディダスについては、かなりサイズ感大きめです!
    一度買いましたがうちの子には合いませんでした。
    スリッポンやハイカットは一人で履くのに時間かかったり、脱ぎ履き大変そうなので、ベルクロテープのタイプが一番良いです😆

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供の靴のサイズ感って難しいですね😅子供自身も分かってないですし💦
    そこら辺は履かせてみないと分からないですかね🤔
    私も買うならマジックテープタイプかなと思ってたので良かったです!!
    参考になりました💓

• 3月6日